やぁ!!
すぱたんだよ~

今回は9月8日よりモスバーガーで数量限定で販売の『モスのビストロサンド 牛肉の赤ワイン煮込み』を食べたよ~

image
 
んー、クーポンを使ったとはいえ、セットだとけっこうなお値段

まぁ、昨日はお腹いっぱいであんまり食べてないからちょうどいいだろう


サイトによると売りはこんな感じ

ほどよい食感に煮込んだ牛肉、マッシュポテト、キャベツとレタスを雑穀パンではさみました。
贅沢な洋食の味わいです。 
カロリーとかは意外に低く296キロカロリー
炭水化物 37.5グラム

とはいえ、自分はセットで食べたのでポテトのほうが結構来るか


で、食べてみての感想……

image

 あれ?
あれ、れれれ?

今までのモスバーガーのハンバーガーは食べた瞬間に美味しいと思えたけどこれはちょいがっくり
なんか、自分には物足りなかった

なんだろう、何があわなかったんだろう?

ハンバーガーを食べる前にポテトを食べていたせいだろうか

意外に薄味だったのか?
ポテトの塩味に押されてハンバーガーの味がよーわからんかった

んー、久しぶりに食べたにしては残念な感じだった

そういや赤ワイン煮込みにしては酒の感じがしなかったのは良かった
まぁ、アルコールなんざ飛んでるだろうしな 

スポンサーリンク