ブログネタ
普段どんな傘を使っていますか? に参加中!
やぁ!!
すぱたんだよ~


今日はとくにネタがないのでブログネタからネタを借りてみることにしたよん


で、お題は『普段どんな傘を使っていますか? 』だが……

おいらが普段使ってるのはビニール傘だね

コンビニで売ってる高くても五百円くらいの安物
なにせ、ソレくらいならなくしてもそれほど痛くないしね



上のは900円位するけどね


それでも貧乏性な自分はその安物を一応大事に使っていたんだけど……

ついこないだなくしてしまったのだよ、うっかり


とはいえ、家には予備があったから困らないけど……、一本だけだが
 
よくこういうビニール傘は増えるというけど、意外に増えないものだと思った

ビニール傘以外にもう一本自分が使ってる傘があったな
とはいえ、長い間、使ってない折り畳み傘だけどねー

これのおかげであまりビニール傘を買わなかったのでは? と、思う 


耐風傘 【カテール16】 高級ビニール傘 丈夫 皇室 逆止弁 16本骨 透明傘 かてーる16 耐風傘 防風傘 メンズ レディース 長傘 クリア傘 丈夫な長傘/11月下旬入荷予定
耐風傘 【カテール16】 高級ビニール傘 丈夫 皇室 逆止弁 16本骨 透明傘 かてーる16 耐風傘 防風傘 メンズ レディース 長傘 クリア傘 丈夫な長傘/11月下旬入荷予定 

さて、ビニール傘といえば安いものだと普通は思うけど、少し前に出掛けた時にえらく高い傘を見かけた

上のやつとは違う所のかもしれないけど、なんか皇室御用達らしかった
で、いくらかな~と思ってたら六千円もした、ビニール傘なのに 

なんていうか、貧乏人な自分とは確実に違う世界があるということを痛感した一瞬だった

まぁ、実際にはあまりの高さに吹き出してしまったので気にはならんかったけど


つーか、10連ガシャを2回くらい回せるのか。六千円って
おそらくよほどの雨でもガシャを回すだろうな、自分は 

スポンサーリンク