ブログネタ
「ハロウィーン」一番重視したい要素は? に参加中!
さて、今回も前回に引き続き、ブログネタに参加してみた

で、今回のテーマはハロウィーンで一番重視したい要素だが……

ぶっちゃけ、ここらへんのど田舎ではなー
あんまり流行ってもいないぞ

都会ではコスプレしたいリア充が大迷惑なようだけれど

ココらへんではせいぜい子供に飴なりをお店で配布してる程度である


なので、自分の楽しみとしてはコンビニやスーパーに並ぶ菓子パンやケーキを食べるくらいである

とはいえ、季節商品だからすぐ終わるし、あまり食べられないんだがねー


そういえば、前からいろんなメディアが流行らせようとしていたハロウィーン
ようやく、目が出た感じなのかねぇ?


自分が関わりあるのはアニメなんかで可愛い女の子たちがハロウィーンパーティをしているのを眺めるくらいだったなー

で、リアルではリア充がコスプレして乱痴気騒ぎである
自分が想像していたのはコレではなかったのだがなー






あ、どうでもいいけどハロウィーン関連のブログネタでテーマにそぐわないことを書いてる人見つかるけどなんなんやろ?

テーマを間違えたのかねー? 

スポンサーリンク