ということですでに話題になってるけど今冬に配信予定なアイカツ!のスマホアプリについて気になるところとかを書いていこうかなー

基本無料でアイテム課金だけどソシャゲとかは書きたくないんでアプリゲーと書いていこう


で、そのアイカツ!のアプリゲームのPVがこれ
 

んー、みる限りではイラスト背景で簡単なリズムゲーをやるって感じなんかなー

CGモデルでのダンスが良かったけど無理かなー

最初に見た時はあのCGモデルもかなり良かったけどすでに時代に取り残された感があるしなー
アニメとかのほうがすごし、ゲームでもプリパラのほうが上になっちゃったしなー

さすがにデレステの技術の流用をするわけにはいかんのだろうなー
WS000169

まー、そんなことはさておき、あおい姐さんが楽しみです

 620351
 
さて、すでに事前登録三万人を越えたんだが五万人のユリカ様も今日中に達成してしまうんでないかい?
追加あるんかな?


追記



あ、十一日には五万人を越えたらしいな

てか、十万人越えたか

さて、特典追加はあるんかな?




スポンサーリンク