ブログネタ
あなたの好きなおでんの具トップ3は? に参加中!
さて、最近は寒くなり暖房が欲しくなる季節になりましたね

で、温かいものを食べたくなったりもしますね

そして、ブログネタに あなたの好きなおでんの具トップ3は? とか言うのがあったので参加してみる


おでんは好きだけど自分では作らんのであるものを利用することに

だいたい、パックで一人か二人用なおでんか、コンビニおでん

パックの方は安いけど定番ばかりで飽きたりも、コンビニは高いので均一セールの時ぐらいしか買わないけどねー


ということで好きな具だけど定番は飽きるとか書いたけどほとんど定番ばかりですなー


一位 コンニャク
二位 卵
三位 餅巾着

三位は変わり種にしてみたけど別になんでもよくてソーセージだっけ?
そんな感じで定番から外れたものを上げてみただけ~ 

スポンサーリンク