ということで、久しぶりなブログの更新は1月5日に発売されたマクドナルドのおてごろマックに追加されたチキンチーズバーガーを食べてみたよぉ


もう一つホワアトロォなクリームシチューパイは又の機会なんだけどな

 
さて、最近はマクドナルド、新作のクーポンとかやらなくなってない?
まぁ、そこら辺はお手頃価格だから仕方ないとは思うことにするけど

image

とりあえず、今回もセットにした
だいぶ腹が減っていたし

とはいえ、サイドメニューをポテトにしたのは間違いだったかなぁ
今までクーポンを使っていたから変えられずにいたからなぁ

今度頼むときはサラダあたりにするか
といっても、次もまた一ヶ月後に行くかどうかなんだが……


image

 紙包みのアップ、なんていうか、このカリットロォの羅列はスタンド攻撃に見えなくもない

image
 
包装をはいだ感じ
見た目は普通のハンバーガーである
上からでなく、横からも撮るというのをまたしても忘れてしまったなぁ

久しぶりだし

 image
 
上のバンズをのかしてみる
まぁ、作りとしては単純だなぁ
だが、それだから味の方も美味いと分かる感じだ


で、食べてみた感想
うん、実に美味しかった
やはり、チキンはいいね。あとはもうちょいレタスが欲しかった気もするけど
あと、チーズはもうちょい上に載せない?

だいたい、今回はそれほどがっかり感もなかったし、不満もないなぁ


とはいえ、正月で体重がやばい時にファーストフードはまずかったかもしれないな
主にポテトで!! 

スポンサーリンク