さて、もう一ヶ月もしないうちにヴァレンタインデーですね

それに合わせたかどうか走りませんが、明星食品から
カップ焼きそば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」が発売されたので食べてみましたぁ!!

明星 一平ちゃん夜店の焼そば【チョコソース】110g 12個入1ケース
明星 一平ちゃん夜店の焼そば【チョコソース】110g 12個入1ケース


とりあえず、いつもどおりにパッケージから見ていく

image
 
まー、上部写真は商品リンクの写真でも十分だろうけどなんとなく

image
 
裏側
なんか、右上にメッセージ欄あり
しかし、裏側だと気づかない人もいるんじゃないだろうか?
バレンタインデーの贈り物だったらじっくり見るかな?

カロリー504キロカロリーはカップ焼きそばにしては低くね?


image
 
開封して小袋を取り出す
そーいや、具がない?

あと、チョコソースとチョコ風チップ&シナモン、あと普通なソースの小袋


チョコのやつはなにかと思って少し食べちゃったよ


image
 で、お湯を入れて三分ちょい。小袋の中身も全部投入後!!


では、食べてみた

お、意外に悪く無いかなー?
変わり種の商品にしてはかなり悪く無いと思える

酢豚のパイナップルよりは良いと思えるぞ、コレ


ただ、いつものキャベツとかがないのは物足りぬぞ

おそらくはチョコとの相性が良くなかったのだろうな……


さて、さすがにバレンタインのお返し用焼きそばは作らんだろうな

だって、チョコのお返しってマシュマロだろ?
さすがに合わんさ


【3個入り】 マシュマロ夢の3匹セット!(簡易包装♪)   ★いちごジャム、カスタード、チョコが1個ずつのセットです★【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【D2】
【3個入り】 マシュマロ夢の3匹セット!(簡易包装♪)   ★いちごジャム、カスタード、チョコが1個ずつのセットです★【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【D2】 

スポンサーリンク