さて、久しぶりの更新だ!

更新が、とぎれる前からやってたように食べたものの感想を書いていこう

ということで、今日から発売のミスドのフィナンシェドーナツを、いくつか食べてみた

いつもは、新製品はセールの時でも安くならないことが多いけど、今回は安かった

image

まずはチョコの方から

んー、いくつか似たような感想があったけど、確かにオールドファッションやな
おもいきり軽くして、空気を混ぜ込んだような軽い口当たり

では、もう一つの方も食べてみる
んー、やはり生地自体は軽いオールドファッションやな
なので、コーティングでかなりかわるな
こっちはかかっているのが偏っているので生地のアジがわかりやすいな

ま、コーティングはちょいとあわなかったけど

さて、残りの種類はゆっくりと味わおうと思う

スポンサーリンク