また、dmmで新しくゲームが始まったので少しだけプレイしてみた
具体的にはたったの1章クリアまでだが……

いろいろときつかった
しょぼいパソコンではあるが、さすがにpcでスマホUiなGameをプレイするのはきつい

まぁ、ちょっとだけもらえたチケットとかで二枚くらいはSRとか手に入ったの

入ったはいいが、編成できない?
というか、なんか色々調べたらプレイ開始時点でプレイヤー間のコスト差があるんか?
まじで?!


しかも、ゲームはいつの時代だと思えてくるクリックゲーだしなぁ
ムフフなシーンとか見たくはあるけどそこまで行くのきつそう

というか、一番かわいい感じな滝島千夜がカードないんでそんな感じなシーンが見れそうにないしなぁ

今回はブラウザでプレイできるからいいけど、わざわざプレイしたいかと聞かれるとなぁ
このタイプでもこのゲームよりはプレイしやすいのは色々あるしなぁ

ま、運営の対応次第だけどプレイする可能性は見込み薄いかなあ?

スポンサーリンク