前に記事を書いたのは一年近く前か
リニューアルするということを書いたんだっけ

で、半年くらい前にリニューアルオープンしてから結構やっていたんだけどブログに書いてないなー、ということを思いだしてちょくちょくプレイ日記を書く予定 

image

とりあえず、現在の進行具合はやっとこさレベル49で所持している城娘は
133/166か
レア度が高いの以外にもイベントでの取りこぼしが多いからこんな感じ

おまけに改築してないのも多いからな
そこらへんもゆっくりやる予定


そして、メインシナリオのほうも今のところのラストな安芸で詰まっておる
レベルが足りないだろうから曜日出兵や委任とかでレベル上げしてる最中

そのせいで今の緊急出兵イベントもうまく回せないんだよなー
とりあえず、伊丹城はでたけどまだ有岡城は出ない
限突に使う気はないから各一人ずつで十分なんだがなー

あと、新しく実装されるけど


タイミング的に招城だよなー
で、武器が盾らしいな

武器が盾なキャラはまだ持ってないからイベントさんのやつがほしいところだ

そして、このキャラはイタリアのサンタアンジェロとかいう城らしいな




もとはハドリアヌスという皇帝の墳墓を城に利用としたという
(ハドリアヌスってテルマエ・ロマエに出てきたっけ? それ以外は知らないけどな) 

で、今はよくある感じで博物館にされてるらしいな
まあ、珠がたまったらやってみて出たらいーなーな感じかな?


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク