hamburger_boy

今日は2010年1月に「Big America」キャンペーンの一つして販売され、その数か月後に復活

そして、いままた復活したマクドナルドの『テキサスバーガー』を食べてきました

それで、6年前なので移転する前のブログに記事を書いたかなー?と思って探してみたけどなさそうだったので諦め
あれば比較しやすかったんだが

それはともかく、腹が減っていたのでセットで注文
image


image

45周年記念と書いてある箱入り

で、中身
image

もうちょい真上からとれば大きさがよく分かったんだけどなぁ
それでも、この時点で結構な大きさであることがわかる

だいたいマックの商品ってこの時点でがっくりすることが多いからなぁ
だけど、今回は期待が持てる感じで実に良い

とくに 通常の重さ2.5倍のビーフパティとやらがはみ出して見えるのが実に良い

ただ、この時点で横からの写真を撮っておくべきだったなぁ
大体のサイトでその写真があるのに……

いつもどじってる

image

一番上のバンズをはがしてみた

ベーコンの下のフライドオニオンは少し少なめに思えるけどさすがにベーコンをはがすわけにはいかんしな


では、食べてみる
これは実に良い、最近のマックのハンバーガーの中では実に良い出来だ
スパイシーなバーベキューソースとフライドオニオンの触感も実に良い

あと、ボリューム満点なパティといつもより食べごたえのあるバンズもいい感じで合わせっておる

やはり、このボリューム感は実に良い

さて、復活第二弾のベーコンポテトパイには それほど興味はないけど
来月の第三弾、第四弾には興味がある

何が来るかな?



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク