さて今期の気になるアニメを一つ取り上げて感想を書いていこうかと思いまして

少し前は感想を書いていたこともあったけどいろいろとあってね

ということで、魔法少女育成計画の第一話の感想? を書いてく





op前から物騒だな〈まぁ、ここで日常物でない説明になってるだろし〉
最近のアニメにしてはOPがある気がする



あ、白黒なハム太郎声のマスコットがうさんくさい


で、主人公ぽい女子の日常風景が続き

うさんくさいハム太郎のワンクリック詐欺なお誘いで魔法少に

他の魔法少女が15人、数万人に一人だとかなり大きな街だな
なんか、モデルらしい上越市の人口とはかなりの違いがありそうだな

TVアニメ「魔法少女育成計画」の舞台は上越市⁉


そして、ラ・ピュセルの指導

それよりもラ・ピュセルの正体がなぁ

しかし、あの胸のデカさとか露出度とかキャラメイク時に楽しんだろうな

なったときにどこまで確かめたのかね?

そして、コンビを組んで本編は終わりか

そして、cで増えすぎたので半分に減らすと

なんていうか、増えすぎる前に調整しろよ、と思いました


しかし、一話をギャオで見てから積読してた魔法少女育成計画を読んだ後だったので、そこら辺を知らない態で感想を書くのはちと難しかったなぁ


それで、本屋に続巻を探しに行ったんだけど……
このライトノベルがすごい文庫って、ほぼ魔法少女育成計画文庫な感じだな
で、つぎのリスタートだっけ?がなかったので他の本屋か通販で済ますしかないな


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク