んー、ネタバレが怖いんで原作を早めに読んでおいたのだけれどかなり違ってたなぁ

とりあえず、テレビを見てる範囲でネタバレしないように書いていくつもり。あくまでつもりだ


アバンではいきなり十六人に増えた魔法少女を半分にするとファヴの宣言
まぁ、ここら辺で減らすならそんなに増やすなとかいう文句が出るのは当然だよなぁ

前半
原作とは違って今回リップル周りのことが書かれてるのな
なんていうか、リップルは元のほうが胸が平坦だな

アイキャッチ
なんだろう、一気に二人紹介だと後半は紹介するキャラいなくならんか?

魔法少女たちの活躍
しかし、人助けにおいてスノーホワイトの能力はかなり有効だけどラ・ピュセルの能力ってかなり使い道がなくね?
ま、リップルとかもかなりあれだが


で、今回のメインであるねむりんの活躍(夢での) 
自分はまだ魔法少女育成計画しか読んでないのでこんなに尺をとるとは思わなかった

原作ではクローズドサークルとかのルール説明用に死んだような扱いだったのに
これって、短編でのお話なのかね? 自分はまだ読んでないんだけど

そして、さいごにねむりんが入った夢の中の女の子ってやはりあの子なのかね?
そこら辺も気になるので来週も楽しみにしています 




すでに発売してるけど買ったほうがいいかねぇ?
ネタバレとかかなりありそうなんで躊躇してる
まだ読んでない本のキャラの紹介とかもあるみたいだしなぁ


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーリンク