昨日、いろいろと更新された城プロをまったりとプレイしていきます


 なんか、いろいろと追加されましたな

天下統一は今のところ、百万一心 安芸 で立ち止まり状態だからなぁ
早く突破したい

復刻出兵はなぁ、これ、初めてやったときは六にやってなかったんだなぁ

暇を見つけながらプレイして

image

ふつうは全部クリアしたけど難しいは破までしかクリアできなかったよ
とりあえず、普通のほうを回してキャラのドロップを目指そう

image

 で、特殊築城の根来と鹿野は両方とも持ってるからなぁ
とりあえず、限界突破のために作るか?
ぶっちゃけ、要石ってあんまり使う機会ないからな、けっこうあまってる

 image

秋の夜長キャンペーンは


 霊珠と回復薬のプレゼントはいいとして、消費霊力が五分の一になるのか
まだ、勝ってないところでは悪くはないんだけどそんなに減らせんでもとは思ったりする

 
さて、今回ガチャに加わったキャラは


天空の城、現存十二天守、臥牛山のヒントでバレバレだったな

まぁ、今はためてる最中なのでいずれ機会があったら回すとしよう


しかし、御城プロジェクトってDMMのオンラインゲームにしては珍しく関連書籍が出てないんだな
やはり、最初のイベントでずっこけてリニューアルする羽目になったのがいたんだろうなぁ

とはいえ、リニューアルオープンして今のところは調子もいいし、一冊ぐらいは本を出してほしいなぁ


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

スポンサーリンク