今回のチョコイベントは全然うまくいかんかったなー
というか、ろくに走らんかったからなー、次はうまくやろう

なんていうか、自分、メダル以外はうまくいかんからなぁ


ということで今度の
アルティメットライブアリーナ チャレンジステージはうまくいくようにしたい
とはいえ、今までとはけっこう変わってるのか?

とりあえず、全チームは出場権を獲得してるから好きなチームを選んで完走を目指すか
そうすれば、チケットもらえるしな


で、あっさりとライバルチームに勝ったんだけど今回は仕様が変わってることに気づいた
 
 期間内のライバルアイドル全員に勝利してライバル勝利報酬を受け取り後に、任意でメインチームを変更することができます。

つまり、それぞれのチームにミニシナリオが追加されてるからそれを見るためにもチームを変えてライバルに勝利していけばいいのか

このおかげで完走してチケットをもらうのにも少しは張り合いが出てくるな

あと、応援に組み込んでるチームを変えると応援から抜けるのでそこらへんも忘れないようにしないといけないな

ということで今回は完走を目指そう
最近は完走もおぼつかないことが多いからなぁ


THE IDOLM@STER THE@TER ACTIVITIES 03
佐竹美奈子(大関英里),篠宮可憐(近藤唯),真壁瑞希(阿部里果),矢吹可奈(木戸衣吹) 北上麗花(平山笑美)
ランティス
2016-11-09




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーリンク