んー、今回は意外とゆっくりと進んだなぁ、お話が

原作一巻だけではなく、適度に短編のネタとかを入れてるようだけど
そっちのほうはまだ読んでないんだよなー



上のでいいのかね?
まだ読んでないからよくわからんなぁ


しかし、ルーラさん
最初のではよくわからなかったけどけっこう世話焼きだな


にしても、ファヴとクラムベリーのチャットログってしらじらしいねー
クラムベリーさん、冷静すぎますし? 


この天使のPV作成も短編ネタみたいだけど
IDが同じだから自作自演がばれて炎上www

いっぱい短編ネタが入ってるのはうれしいけどラ・ピュセルのはないだろうなぁ
入れてるタイミングなさそうだし


さて、次回はルーラ一味の襲撃だけどこの状況だと原作とはちょい違う展開になるんかね?

このペースだと初期の脱落はだいぶゆっくりとして後半から巻きが入りそうだなぁ
あと、ゴ魔乙とのコラボが終わるころに退場するキャラが出そうだなぁ
コラボキャラのうちで……


クロスフェードとついてるけどフェードアウトした順にキャラソンが出るわけじゃないぞ



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク