原作とはけっこう細かいところで話の流れが違うなぁ

とはいえ、最初からルーラの中の人の過去話をやってると次に脱落する人がバレバレじゃないですかぁ
原作既読だから別にいいけど

にしても、花見の席取りをさせられながらスマホゲーやってるのは笑える
そして、魔法少女になって本当の自分とか言ってるけど

ラ・ピュセルの評価によると露出度の少ない寸胴体型なんですけどルーラ




しかし、細かいところでいろいろと変わってるな
ラ・ピュセルはあっさりと挑発にのるし、あと魔法がある程度パワーアップしてるな
大きくできるのは持てる範囲だったはずなのに

ま、これから先の見せ場があるかどうかわからないしなぁ、ここで活躍してもらわないと


で、余裕綽々で罠にかけたつもりがクーデターされたルーラさん
これって素直に五等分しても手遅れだったんよなぁ、悲しいなぁ

結局のところ、魔法少女になっても、元からの性格が変わってなかったので自滅
あと、スイムスイムがあんなヤンデレだったとは考えないだろうし
殺しておいて涙するとは

suim


で、原作では出オチだったねむりんがある意味背中を押すとは

トップスピード&リップルとシスターナナ&ヴェス・ウインタープリズンの交渉とかは順番が違ってるな
おそらく決裂して、その次のあのキャラとの戦闘になるだろうからすごく嫌な予感がする

その分、原作ではあんまりなかったラ・ピュセルとスノーホワイトのやり取りが多いのはよい

あと、結構早くハードゴアアリス、出てきたな
とはいえ、まだスノーホワイトとは会わないだろうしなぁ


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

スポンサーリンク