魔法少女育成計画 第7話「親密度を上げよう!」

感想をゆっくり書いてく

えーと、カラミティメアリさんが命令したマジカロイドが返り討ちみたくなっちゃったんでその仕返しするみたいな感じ?
なんていうか、ヤの人みたいな理論だよね?

で、その標的になったハードゴアアリスだけど耐久度だけはめちゃくちゃあるな
短編であるというゾンビウエスタンの通りに

しかし、カラミティメアリ相手だからかわからんけど攻撃力はよーわからんな
素手だし


あとはリップル回り
なんていうか、リップル本体がこどものころに淫乱とか言われてたけど
あの魔法少女の姿だったら淫乱言われても仕方ないと思うぞ?

あ、次回はゲリライベントか、タイトル
でも、あれってゲリラじゃなくてテロだよねぇ?

そういや、忘れてたけどシスターナナペアも危なげやな

なんかだるいんで感想書きにくい 

スポンサーリンク