さて、今日から発売のマクドナルドの新メニュー
夏カレーロコモコを食べてみたぞ

クーポンを使ってセットで

image

パッケージ開封前

image

ハワイ州公認のマークがっ!!

どうやらロコモコは
マックなど3社で展開 ハワイ州観光局と協力してるようだ

マクドナルド以外ではローソンの商品がちょいと気になる
あとで食べてみようかなー

で、ロコモコははご飯の上にハンバーグと目玉焼き、野菜をのせ、甘辛いソースをかけたハワイ州の郷土料理。
ま、文字にしてしまえば単純な料理ですな
ソースさえ何とかなれば家庭でも作れそうな簡単な料理だ

で、夏カレーロコモコバーガーがどんなものか開封

image

開けるときに少し手を滑らせたのでちょいソースがはみ出した
なんか、写真の撮り方が悪かったのか少し色が濃い

それとなんか、卵が欠けてるけど食いかけではなく最初からこんな感じだったよ

で、食べてみた感想
ソースがよい感じにパティに絡んでいてよい感じだった

ただ、カレー味のせいか、なんかご飯が欲しくなった

そのせいだろう、夕飯もカレーにしたのは



このソースがあれば家でもロコモコを作れそーだな

スポンサーリンク