最近見た番組一話の簡易感想

アホガール
なんていうか、笑えるけど一回見ればいいかなー
とりあえず、音声代わりに流しておくかなー

時の支配者
うーん、悪くないんだけどところどころにアラがあるよなー
今回の女の子を囮に使うんだったら、中途半端に救いを与えるような展開でなくてもよくないかなー
先生もうちょい何とかなったよねー
駆けつけた時には遅かった……で、よくね?

とりあえず、ゲストの女の子が少しはかわいいので様子見


ウルトラマンジード
なんていうか、ウルトラマンを見るのはかなり久しぶりな気がする
記憶によればテレ東に移ってから全然見てないような気がする

ベリアルとか言われてもよくわからんけどとりあえず、しばらく視聴するか
配信ではなく、地上は録画すればみられるからな


スポンサーリンク