ネタもあんまりないので今やってるブラウザゲームとかソシャゲーをメモ代わりに書いていく


艦これ
おそらく一番長くやってる
PCの要求スペックもそんなに高くないのでしょぼいマシンでもプレイできるのはいい
ただ、最近は少しマンネリ気味だ
だが、イベントは結構きついので丙がメインな上に攻略情報を探してあとは運だよりなプレイがメインになってる
まぁ、制限時間があるし、何度も繰り返せないから仕方ないよなー、家庭用と違って

ある程度、目星がついたら少し休止を考えてる
時間食いすぎ


そういや、艦これ以降に出たDMMのゲームってけっこうすぐに終わってるよなー
艦これシステムのゲームって今はどれくらい残ってる?


しんけん&お城プロジェクトRE
この二つは以前に少しだけやったことがある感じ
興味のあるキャラやイベントが来たら少し触る感じかなー


スマホ系
ミリオンライブシアターデイズ
ミリマスの音ゲー版
ま、音ゲー版といっても自分は音ゲー苦手だから仕事をメインに回してる

デレステ
んー、前は少しプレイしてたんだけどスマホが壊れた間にろくに触れなかった
そのせいでただでさえ、下手なのがさらに下手に
あと、ミリシタと並行してやるのは大変なのでプレイ回数は減るかもしれない


ゴシックは魔法乙女
これはスマホが壊れた時に引継ぎコードを忘れたのでどーするか悩み中
再開するのも結構面倒だしなー
キャラ(カトレアさんとか)は好きだけど絵だけならプレイしなくてもいいしなー
思案中

FEH
こっちも上と似たような状況
引継ぎをうっかりミスった

で、少しだけやり直してる

スポンサーリンク