さて、半年くらい前に発表があったけど神社とかと何らかのトラブルがあった感じでなかなか配信されなかったDMMの新しいゲーム『社にほへと』
8月中に配信の予定だったようだけど何も動きがなかったのでだめだと思ってた

そんなこんなで、今日、開発中止の発表があったなぁ

社にほへと 開発中止に関するお知らせ
URL:http://www.dmm.com/netgame/top/guide/yashiro_html/=/ch_navi=none

クオリティとか安定的なサービスとか書いてあるけどやはり最初のボタンの掛け違いでだめになったパターンだよなぁ

とりあえず、絵とかは好みだったので残念なところ
モチーフ的に流用もきつそうだからこのままお蔵入りかねぇ?

C7Cry4pV0AU_pOq


せっかく大吉で鹿島とかひいて待機してたんだけどなぁ
やはり、神社に大吉とか凶とかつけたのがまずかったのかねぇ?

まぁ、最近はDMMのゲーム
配信されてすぐに死亡確認されることも多いし、配信されてもだめだったかもしれないよね?

とはいえ、絵とかは惜しいよなぁ
こういった場合イラストレーターに対する報酬とか契約上どうなってるんだろうねぇ?

とりあえず、イラストだけは見たいのだがなぁ


しかし、外国では神様がどつきあうゲームが配信されてるというのに
(さすがにあれはやばいので出てないけど)

まぁ、これ以上増えてもプレイしきれないから仕方ないね






スポンサーリンク