というわけで今日から配信されたアズールレーンを少しだけプレイしてみた
[画像:ff104d18-s.jpg]

[画像:c34466c4-s.jpg]

とりあえず、初期艦は見た目でラフィーとやらにした
まぁ、いまだにろくに軍艦の知識はないからなぁ

とりあえず、建造とかしてみる
ここらへんはかなり艦これの影響受けてるのわかる
あと、メンタルキューブからアルペジオから影響あるのかなーとか?
[画像:5c3111d6-s.jpg]

編成はちょい戸惑う
操作できるのは基本的に前衛なのか?
で、戦艦とか空母は後方からの援護メイン?

ここらへんはかなり好みが分かれるだろうなぁ

とりあえず、自動戦闘が解禁される1-3まですすめる

で、解禁されたら自分より圧倒的にうまくて笑う
特に艦砲射撃とか比べ物にならん

こりゃ、基本オートでいーかなぁ
まぁ、やってるうちに上手くなるとは思うけど

さて、少しだけやってないけどしばらくは続けるかもしれない
まぁ、プレイできるのは暇なときだけだが

あと、艦これの影響はかなりあるけどストーリーは一応あるみたいのでそれを目的にするのもありか?
[画像:35639ea4-s.jpg]

さて、まだそんなにプレイしてないので大して入手してないけど見た目が気になったキャラを幾つか上げとくか
[画像:3ede9df1-s.jpg]
なんかすごく既視感がある
何処かで見た気がする
だれだっけ?
[画像:5cd9df1b-s.jpg]

褐色
腹筋



スポンサーリンク