さて、秋の新アニメ『おそ松さん 2期』の第1話の感想

とりあえず、前のおそ松さんから時間が空いたなぁ

前のおそ松さんのときは最初の数話だけは見たけど、しばらく時間が空いたらなんか雰囲気が違う気がしてみなくなったけど

とりあえず、今回もしばらくは様子見をするつもり

というわけで一話から
そういや、前作の一話って未だにお蔵入りしてる? ま、いいか

白黒の状態の六つ子は全然区別がつかないなぁ
ま、おとなになってもカラ松しかわからなかったんだけど、自分

最初の調子に乗ってるのは気持ち悪かったな
それでも誰が誰だかわからんかった
日村みたいの誰だっけ?

六つ子以外も調子に乗ってて屑になってた。で、没落

そうならないためにちゃんとしたらどう見てもちゃんとしていなかったようなきがする

で、結局はまたニートか

これも様子見がてら視聴するか




スポンサーリンク