艦これ

スポンサーリンク

艦これ夏イベント 何とかクリア 丙だけどな 艦これプレイ記録054

艦これイベント、何とかクリアできた

まぁ、最初から丙な上に先に行っている方々の記録を参考にするヘタレプレイだが

さすがに今からだと甲どころか乙でも気力が続かないからなぁ
そもそも、そこら辺の難易度に合わせて備蓄をする気もおきないから仕方ない

とりあえず、持っていなかったグラーフ・ツェッペリンも出たので満足

グラーフドロップ


しばらくはまったりとプレイしていこうと思う
さて、この減りまくった資源を何とかせんとなー

夏イベ何とか進行中 艦これプレイ記録04

一昨日から艦これの夏イベに挑戦中

で、なんとかe3の輸送ゲージを破壊して次のゲージ破壊に挑戦中

まぁ、この三日間で集中してある程度進めたので残りは攻略情報を探しながらまったりと進める予定

しかし、e1だけなぜか甲でクリアした
やはり甲は面倒なので出来るだけ丙でクリアするようにしよう

とりあえず、攻略途中で今まで持っていなかった親潮が出たのはよい感じ
oyasio

あと、天霧もドロップした

amagiri

まぁ、旗風は報酬艦だから別にいいか

しかし、駆逐艦ばかりやなー



艦これプレイ記録03 夏イベを少しずつ進める

さて、昨日から今年の夏イベントが始まった艦これ

まぁ、実質今日からみたいなものだけれど確かメンテの終ったのって昨日の23時半ごろだったしなぁ

自分も初日からそんなに必死こいてやるタイプではないから別にいいけど

先の人たちが攻略法を見つけた後をついていく感じだから

まぁ、e1は試しにやってみたけれど何回かボスを打ち漏らすのでもう少し詳しい方法が見つかるまでまったりとやっていく

お船

艦これプレイ記録 01

久しぶりに艦これのプレイ日記を

ずっと前にも書いたけど、これから新しく書くつもりなのでその一から

キャプチャ

艦これの夏イベントに備えて資源を少しづつためてるけどいまだに三万ちょい
自然回復の上限が低いからなぁ、遠征とかをこまめにやらんとツライ

イベントは基本的に丙で先行した人の後を踏んでいくスタイルだからなl;ア

最初の三つほどは甲を狙っていたのだけれど精神的によくないので持ってた甲勲章もとかして資源にした
ここら辺の経緯は逆だったかもしれないけど別にいいか

今までのイベントでのドロップする艦娘は取り逃すと、あとで追加されても
難易度の高いところで面倒になるのでなるべくイベント期間中に取りたいところ


さて、このプレイ日記の続きはイベントが始まったらある程度は活発になるかもしれない


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事検索
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ