ゲーム

スポンサーリンク

艦これ夏イベント 何とかクリア 丙だけどな 艦これプレイ記録054

艦これイベント、何とかクリアできた

まぁ、最初から丙な上に先に行っている方々の記録を参考にするヘタレプレイだが

さすがに今からだと甲どころか乙でも気力が続かないからなぁ
そもそも、そこら辺の難易度に合わせて備蓄をする気もおきないから仕方ない

とりあえず、持っていなかったグラーフ・ツェッペリンも出たので満足

グラーフドロップ


しばらくはまったりとプレイしていこうと思う
さて、この減りまくった資源を何とかせんとなー

(終了)「しんけん!!」2017年9月29日(金)

「しんけん!!」終るのかぁ。
まぁ、もったほうだとは思うけどなぁ


二年もつとは思わなかったなぁ
さすがに三年はもたなかったけど……

最初のほうからグダグダだったからなぁ
ローディング、今はマシになったとはいえ、最初はひどかったからなぁ

そのほかにもいろいろトラブル合ったしなぁ

たとえば、魂鋼極の増殖とか……
やったほうが得とかなぁ、ロールバックしなかったし

なんかわけのわからないダメージキャップとか

本当にダメだと思ったのは……

あのわけのわからない鍛刀システムだよなぁ

なんで、単純に何回もクリックしなきゃいけないんだよ
しかも、あんなシステムを採用しておいてスマホにできると思ってたんか?

komaki

あ、のこった極で出たの信房こまきだったよ
そういや、このゲーム、レシピみたいなものもないような感じだったなぁ

しかし、しんけん!!の終る理由って単に稼げないからではないのか?
一部ではflashが終るから切り替えって話も出てるけど

まぁ、そこら辺の話は運営が語ってくれなきゃわからないだろうからなぁ

とりあえず、残ってるストーリーとかはないのかね?
あとで様子見しよう

緊急出兵や復刻出兵が開催 御城プロジェクト:REプレイ記録 03

さて、昨日からいろいろと始まった城プロのプレイ記録

とりあえず、復刻も緊急出兵もうまくいかない

IMG_20170817_211407

とくに妖怪相手は杖も鈴もいないので大変困る

法術もろくに鍛えていないし、歌舞もろくなのないぞ
仕方ないのでとりあえず今はレベル上げ中だ

そして、石もないので新しい城娘も手にはいらないぞ
DHVS3M2XUAEbQk3

課金すればよいのだけれど他に使いたいゲームがあるしなぁ
そっちにできるだけ回したい

なので、柳生城も無理である


とはいえ、十連が良くなったのはいいかんじだ
特に初回は石が半分で済むのはありがたい

それと、十連三回で星6以上がかならず当たるのは課金するひとにとってはありがたいであろう

そういや、この本もそろそろ発売だなぁ





夏イベ何とか進行中 艦これプレイ記録04

一昨日から艦これの夏イベに挑戦中

で、なんとかe3の輸送ゲージを破壊して次のゲージ破壊に挑戦中

まぁ、この三日間で集中してある程度進めたので残りは攻略情報を探しながらまったりと進める予定

しかし、e1だけなぜか甲でクリアした
やはり甲は面倒なので出来るだけ丙でクリアするようにしよう

とりあえず、攻略途中で今まで持っていなかった親潮が出たのはよい感じ
oyasio

あと、天霧もドロップした

amagiri

まぁ、旗風は報酬艦だから別にいいか

しかし、駆逐艦ばかりやなー



艦これプレイ記録03 夏イベを少しずつ進める

さて、昨日から今年の夏イベントが始まった艦これ

まぁ、実質今日からみたいなものだけれど確かメンテの終ったのって昨日の23時半ごろだったしなぁ

自分も初日からそんなに必死こいてやるタイプではないから別にいいけど

先の人たちが攻略法を見つけた後をついていく感じだから

まぁ、e1は試しにやってみたけれど何回かボスを打ち漏らすのでもう少し詳しい方法が見つかるまでまったりとやっていく

お船

記事検索
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ