俺タワー

スポンサーリンク

俺タワーの頭の悪い楽しみ方?(たぶん、自分だけ)

少し前のロールバックと御城コレクションのβテストに当たったので

俺タワーは控えめにプレイしてるすぱたんでぃす

そのせいでたいしたネタもないのですが自分のやってる頭の悪くて気持ち悪い楽しみ方をひとつ


よく艦これの艦娘と比べられるときに

俺タワーの建姫は元ネタの工具が大量生産品で歴史背景がなくて愛着がうんぬんかんぬん


ということで、気持ち悪いけど自分の建姫に名前つけてみるとかどう? 脳内で


いや、パトレイバーの泉野明だってさ、自分の愛機のイングラムにアルフォンスって名前つけてるしさ
そんなに変じゃないよね?


一例としてオフセットスパナさんの名前をもじってフィセスとか、さ



くだらない話はココらへんにして
 


あ、ようやく名簿のマイクに意味がついたのか
さすがにグラとの連動は無理だったか

それでまたトラブルがあったら本末転倒だし、仕方ないか 

俺タワー、ロールバックで昨日の午前二時頃にタイムスリップ?!

 どうやらこういうことらしい、公式ツイッターより


ちなみにお詫びは  

ま、最初のデータリセットの時と同じだぁね

んー、意外と乗ってきた時なのにこれは痛いなぁ
とくに短期間での連続ミスは痛 いよなぁ

御城コレクションではなくて、こっちをβテストにすれば良かったんじゃ


まぁ、昨日は御城コレクションのβテストやってたんでそんなにダメージはないんで
個人的には良かった 

【悲報】俺タワーによるグーグル画像検索の侵食が始まる?!

艦隊これくしょんのヒットによりグーグル画像の侵食は周知の事実

で、俺タワーではどうかなぁと調べてみた

まぁ、艦船よりは使われる機会は多いだろうし、そんなことはないだろうと思ってたけど

oretower0907a
 

一番好きなオフセットスパナさんを検索してみたらこうなったよ……
始まったばかりにしては意外に多くね?


他の建姫もちょろっとだけ調べたけど今のところは無事のようだ
 オフセットスパナさんは色っぽいからかな?



自分はまだ最初のほうしかやってないから分からんけどボスにドラゴンとかいるのかね?
いたら、ドラゴンに襲われる軽トラとか薄い本で出るかね

つまりはXラゴンカーXックXが実現するわけだ!! 

《俺の俺タワー》、オフセットスパナさん色っぽい

とりあえず、今日も少しづつ俺タワーの経過報告をいたします、すぱたんでぇす

といっても本当に少しづつだから大して書くことないんですがぁ 

 いまだに建姫も十五人分しか名簿埋まってないし
任務じゃない依頼の一つのやすり、三角やすりの両方共いないし

まぁ、それも休憩中のオフセットスパナさんにお酒のませたらえらく色っぽくなったな
いい感じだ

 oretower0905

まだ、自分はぜんぜんレベル足りないけど改装というか進化後も実に好みなので楽しみ
oretower0905b
  
コレも脱げたり、酒のませたりするとグラ変わるんだろーなぁ、楽しみだ

あとは名簿の四番目は浴場でのグラだけど現状だと湯気が仕事をし過ぎなんだよなー
何か、吹き飛ばす施設あるみたいだけどまだ建設できないし

まぁ、そこらへんはともかくいろいろと先に行ってる人たちを参考にしながら進めていこう 

まだまだ手に入れてない建姫とかたくさんいるしな、1-2、1-3あたりの罠でも手に入るのも


編成とかはひと通り手に入ってから考えよう、それまではゴリ押しで 

俺タワー、エンドレスメンテで折れタワーになりそ

俺タワーにプレイしようとログインしたらメンテ画面が表示され
折れタワーになりそうなすぱたんでぇす。

さいわい、朝方に少しだけプレイ出来た記憶と他の人のブログでも参考にしながらブログを

少しづつプレイしてるせいもあってようやく十階を越えたところの俺タワー
 とはいえ、だんだんと建姫も集まってきていい感じ

ただ、 二つ名?みたいなのがある建姫とないの違いがわからぬ
なんか、表情を3つ見ればいいみたいだけど……
最近、入手したのばかりだぞ?

河童と戦乙女……


さて、まだ十階だけどチョイ失敗した感じ?
いろんな報告を見てると

参考
俺タワー序盤まとめ・暫定  

まだまだ、建姫を集めないとなー

資源の上限に達してしまって回収できない

とりあえず、レベリングしないと

今のところはこんな感じか……


やはり、文字だけでは寂しいか
再開したらキャプとかを取るようにしてみよう 

記事検索
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ