食べたよ~

スポンサーリンク

「CHIZZA(チッザ)」(ケンタッキー)食べてみた4

さて、今回は2016年11月2日(水)に日本初上陸した
ケンタッキー・フライド・チキンの 「CHIZZA」なるものを食べてみることにした

ちなみにこいつはチーザではなくてチッザと発音するらしい
まぁ、ピザの記事をチキンに変えたようなものだからな
そちらのほうがあってるのだろう

ということで買ってきた

image
 
箱は結構、大き目な感じか?

で、ふたを開けてみたところ
image
 
思っていたよりも少しばかり小さいか?
まぁ、そんなに大きくても困るけどなー

ということで少しばかり食べてみるか
うまい!
うまいが手が汚れるな、油で

あと、しょっぱいせいでのどが渇く
とりあえず、コーラでのどを潤すことにしよう

さて、なんていうか、ピザのようなものだけどピザ生地の代わりにとチキンを使ってるので
なんかおかずに近い感じだ

なので、時間帯も夕飯に近いこともありおかず代わりにして食べた
ピザというよりもジャーマンポテトならぬジャーマンチキンだったので 意外とご飯にあった


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

チーズカツバーガー(マクドナルド)食べてみた3

さて、今回は十一月二日販売のマクドナルドのチーズカツバーガーを食べてみた

これはよく覚えてないけど復活するのは七年ぶりらしいな
さすがにその頃のことは覚えていない

というか、その前から長い間売っていたみたいだ

image
 
とりあえず、パッケージの写真

そして、あー、中身の写真が……ないや
うっかりどっかやったか、取り忘れたかだな
仕方ない

なので、上のパンズを撮った写真を
image

この野菜の高い時期にしては意外と多くキャベツがあると思う
悪くない

で、たべてみた
んー、普通
期待したほどではなかったなぁ

味も想像の範囲を出ないし、ちと期待しすぎた

 
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジバニャンまん ファミリーマート 食べたよ~3

ということで今回は昨日からファミリーマートで発売のジバニャンまんを食べてみました

image


確かトムにゃんマンとやらは売り切れてた気がする

ま、そちらは機会があればまた

とりあえず、食べていく

image


しかし、こういうキャラクターものは食べるときに虐待になるのが辛いねぇ

で、味は普通
普通なチョコまん

普通すぎて特に味に関しては言うことが何もねぇ

トムにゃんまんがあったらそちらにしたほうが良かったかも

209キロカロリー

炭水化物
34.7グラム

そういや、レアとかあったのか
顔に



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポムポムプリンなマックフルーリー(マクドナルド)食べてきた&ハッピーセット4

ということで少し前から話題になっていたマクドナルドのポムポムプリンのマックフルーリーが今日から発売なので早速食べてきました

 image

後ろにあるのはついでに頼んだハッピーセット ポムポムプリン バージョン

で、ふだんはマックフルーリーと頼まないからよくわからないけど 意外に小さいのな
後ろのSサイズのドリンクと比べてもかなり小さいし

まぁ、問題は味だ
で、一口食べた感じでは思っていたよりもほろ苦かった
なんていうか、キャラメルソースが多く口に入ったからだろう
あと、口の中に小さくて柔らかいものがあるなぁ
と思ったらマシュマロだった

しかし、その触感がフルーリーで冷えた下の感触を元に戻していい感じだ


それにしても、こういったものはキャラの形を崩して食べるのがなんともグロかったのだがこれはカップなのでそれほど抵抗感がなかったがなぁ

とはいえ、スプーンでかき混ぜるのがハンターハンターのポックルを連想したりもしたけど


ちなみに値段は290円
まぁ、自分はクーポンを使ったけど

234キロカロリー
炭水化物 40.2グラム


さて、ついでにハッピーセットも頼んだ
で、グッズがもらえるのはいいけれど八種類あってランダムはかなりきついな
いっぺんに八個頼む手もあるけど金銭とかそこらで無理だ

で、もらえたのはポムポムプリンの泡だて器
下は組み立て済み
image

 なんか、小さいのでほんとに使えるかどうかはまだ未確認
あとで、何かに使ってみようと思う

image
 で、なんとなく気になったのがポムポムプリの尻
なんか、尻尾や菊マークはともかく、穴のせいでこちらのほうが本体に見えるのがなんとも




 
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ボリュームたっぷりな「紫魔術のベーコン W 絶品チーズバーガーBOX」ロッテリア 食べたよー3

さて、今回は一日遅ればせながらロッテリアで10月6日から10月31日まで発売の「紫魔術のベーコン W 絶品チーズバーガーBOX」を食べてきましたぁ

一日遅れなのは前日にマックのテキサスバーガーを食べたからなのですが
さすがにこのボリュームのハンバーガーを二日続けて食べるのはきついしね


まずはちょい遠いけどロッテリアまで出陣、クーポンを使ってセットを頼む

image

この時点でちょっと慌てる
あれ? ポテトは?!


とりあえず、箱を開ける

image

 あ、入ってた。安心だ

image
 

まずは、ポテトをどかしてみる
うーむ、包み紙を見る感じでは普通だが……

image
 開けてみた。なんていうか、舌というよりは死にかけの二枚貝の……あれも舌だわな

まぁ、よくある見本との違いは仕方ないな

02_1

問題は味だ、味

んー、なんていうか、物足りない
いや、悪くはないんだけど

方向性としてはおととい食べたテキサスバーガーのほうが断然よかった感じだ
 
まぁ、今回のボックスはそれほど匂いもついてないみたいだし、再利用できそうだから持ち帰ってみたが


あと、ほかのサイトでは見本に近いのはやはりアレだからなんだろうか?
いや、あんまりそう思いたくはないけど……
まぁ、具体的な言葉を使わなくてもわかるだろ?


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: