ブログに関する本やサイトを呼んでみるとアクセスアップのためには
どうやら自己紹介のページが有ったほうが良いらしいので書いてみます

一回書いたはずだったけど、操作をミスって消してしまったらしい、ドジって二度手間

中の人 :すぱたん


なんか、いろいろあってスーパータンクを略してみた

製造年月日はけっこう古くて、少々ガタが来てます

体重の増加は悩みどころ
そのせいか?
肝臓あたりが検査に引っかかった模様
20140926?


イメージ映像
nigaoemaker 
似顔絵メーカーを使って作成
むさ苦しさは出ているものの少々若作りぃ

趣味
アニメとかゲームとか
大雑把にくくるとオタク的なものが多めですねー
最近はお金がないのであまり楽しめないですがッ

参考までにハッカドールで出た成分表? とかを
Bx9PnV0CQAAa-yB
たてに長すぎたので横にして縮めたけどなんとか分かるだろ


ブログ(簡素な感想)を始めた理由
今までホームページ日記からブログ、そしてTwitterと移っていた
でも、最近はツイッターだけでは書き足りないことも増えてきたので
ブログを再開!!

今のところ、このブログでやりたいこと
とりあえず、物の本にのってる通りにしばらくは記事を毎日書いてみる、のが第一

そのために、書きやすそうな食べたよのカテゴリーを作成
だんだんとそれ以外のネタもやってみたい

これから、自己紹介に追加することがあるからもしれませんが
今はこれくらいで


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村