感想

スポンサーリンク

劇場版 ポケットモンスター キミにきめた! 感想4

昨日から公開中の映画

劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!

を見てきたので、その感想を軽く書いていくよ


ポケモンの映画は最初の三作は連続してみてたけどそのあとは飛び飛びだなぁ
最後に見たのはゲノセクトだから四年ぶりかぁ


とりあえず、ネタバレとかあるんで、詳しい感想は続きを読むで



続きを読む

メンインキャット視聴感想3

さて、前から気になってたメンインキャットをレンタルしたのでその感想

まぁ、上映が終わってレンタルだし、ネタバレとかは気にせずに書いていくぞ

映画館の予告とかではよく見た気がするけどいつの間にか上映は終わってた気がするなぁ
さて、内容としてはやり手だけど家族と縁の薄い社長が猫と入れ替わってしまった
それから巻き起こるトラブルなコメディーだな

とりあえず、猫がかわいかったので良しとする

ただ、猫がいろいろとトラブル起こすのはいいけれど、社長の体の中には猫が入るわけでもなく、ただ昏睡状態のままだったのは物足りなかったなぁ


いろいろ突っ込みどころ(冒頭のもろトクサツな飛行機とか)もあるけれど面白かったのでいいか

パターンとしては現代のみに絞ったクリスマスキャロルのようなものかなー?


魔法少女育成計画 第7話「親密度を上げよう!」

魔法少女育成計画 第7話「親密度を上げよう!」

感想をゆっくり書いてく

えーと、カラミティメアリさんが命令したマジカロイドが返り討ちみたくなっちゃったんでその仕返しするみたいな感じ?
なんていうか、ヤの人みたいな理論だよね?

で、その標的になったハードゴアアリスだけど耐久度だけはめちゃくちゃあるな
短編であるというゾンビウエスタンの通りに

しかし、カラミティメアリ相手だからかわからんけど攻撃力はよーわからんな
素手だし


あとはリップル回り
なんていうか、リップル本体がこどものころに淫乱とか言われてたけど
あの魔法少女の姿だったら淫乱言われても仕方ないと思うぞ?

あ、次回はゲリライベントか、タイトル
でも、あれってゲリラじゃなくてテロだよねぇ?

そういや、忘れてたけどシスターナナペアも危なげやな

なんかだるいんで感想書きにくい 

魔法少女育成計画 第6話激レアアイテムをゲットしよう! の感想

ということで、魔法少女育成計画 第6話激レアアイテムをゲットしよう!感想

あぁ、まぁ、なんだ
先週のラストでクラムベリー戦が始まるのはわかっていたんだ
その結果も……


とはいえ、原作ではほぼ暗転死だったラ・ピュセルの最期が描かれていたのはよかった
ほぼリョナ気味だったけど


まぁ、相手が悪すぎたよなー
ある意味、強くてニューゲームな人だし、クラムベリー

そういう相手にニチアサ的な魔法少女の世界観でぶつかるとなー
心折れちゃうよねー

それでも何とかつなぎなおして立ち向かったけど及ばなかったのが悲しい

さて、事故に偽装だけどブレーキ音とかしてたけど原作とは違って普通に運転手がいたんだろうか?
いたとしたらすごく不幸だな、運転手


で、ラ・ピュセルことそうちゃんだけどひかれちゃったし、異世界転生させる薄い本とかでないだろうか?


にしても、つらいなぁ
すこし、視聴継続意欲が減退したぞ、最後まで見るけど


 
そういや、ブルーレイの特典の一つに

 ●特典CD収録内容
 ・オーディオドラマ「女騎士の孤独な戦い」
  ☆原作の「特別編集版」に収録され、最新短編集にもディレクターズカット版が再録された、
   女(?)騎士ラ・ピュセルが主役の大人気短編を待望のオーディオドラマ化。
   [出演]
    佐倉綾音(ラ・ピュセル/岸辺颯太)、東山奈央(スノーホワイト/姫河小雪)、
    内山夕実(トップスピード)、早見沙織(シスターナナ)、
    小林ゆう(ヴェス・ウィンタープリズン)、花守ゆみり(ねむりん)、ほか

 があるけれど、これのためだけに一巻は買おうかねぇ? あと二巻は買うとして


さて、まるで展開的におまけのように消されたマジカロイド44
んー、あんまり印象に残ってない
先週の劣化ドラえもんのほうが記憶に残っておる

まぁ、消えたおかげで来週はゾンビウエスタンとやらがみられるみたいなので楽しみではある

さて、画面でハードゴアアリスの耐久度を見てみたいものである



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

『劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子』感想4

昨日から公開中の映画『劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子』を見てきたので感想を

一応、ネタバレ防止のために続きを読むで



続きを読む

記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: