ケンタッキーフライドチキン

スポンサーリンク

ケンタッキーフライドチキンの『粗挽きマスタードクリームの焼きチーズハンバーグサンド』食べたよ~5

さて、今回は11月2日にケンタッキー・フライド・チキン(KFC)から発売された新メニュー「粗挽きマスタードクリームの焼きチーズハンバーグサンド」を食べたよ~

とりあえず、近くの店に行って食べてみることにした

いつもの様にせこくクーポンを使うことにする
こいつとポテトのセットのクーポンはあるけど飲み物はついてないのでドリンクのクーポンも合わせて使うことにする

さて、出てきたぞ

image
 
とりあえず、包み紙
どうやら裏側から開けるらしいぞ

image
 裏側
開け方から書いてある

どうやら、袋から出さずに食べるらしいな
肉汁とかの量が多いんだろうか?

で、開けてみた

image
 
うむ、予想通りに汁とか多そうで実に美味しそうでいい感じだ
 
中から取り出してバラすと戻せず悲惨な感じになりそうだし、そのまま食べることにする
他の所はなして、あんなりうまく戻せるんだろうか? 
 
そこら辺はさておき、食べていくことにする

うむ、一口かじるだけで口の中に美味しさが広がってじつに良い感じだ

 スチームオーブンで焼き上げたハンバーグとやらのハンバーグとは違う食感がじつに良い

 あと、ハンバーグに絡んだチーズも実に良いですな
チーズハンバーグみたいで

少し前までファーストフードの新メニューはハズレが多かったけど最近はまた、あたりが増えてきた感じで実に良いですよー

以上、すぱたんでしたぁ



 

ケンタッキーフライドチキンの「辛口チキンカツサンド」食べたよー4

やぁ!!
すぱたんだよ~

今回はケンタッキーフライドチキンで6月25日から販売の 「辛口チキンカツサンド」を食べたよー

image
 
ちなみにカロリーとか
カロリー  430キロカロリー
炭水化物 38.4㌘

んー、ファーストフード店はカロリーとか調べるのめんどくていかんな~

とりあえず、包を剥く
image
 え~っと?
バンズはフォカッチャみたいな感じでいいのかな?

あ~、サイトにはきちんとフォカッチャ風バンズと記載してあるな


で、そのバンズを外してみる
image
 
思っていたよりはボリュームがありそうでいい感じ
意外にレタスとかも多いし

あと、チキンカツはかなり赤いので辛さをこの時点で感じられるな


では食べてみるか……

おぉ、かなり美味しい

ケンタッキーのメインはチキンだということは知ってるけどろくに買ったことのない自分
だって、さすがに一人ではケンタッキーでチキンを一人分だけ買うのってハードル高くない?

 
それだから、自分はケンタッキーにはハンバーガーが発売された時しか行かないのだが……

最近はなかなかに美味しいと思えるのが多くて良い

この前のコレとかね!


 
で、今回のこの辛口チキンカツサンドも実に良かった
やはり、ケンタッキーフライドチキンなだけあって、チキンを使ったハンバーガーもなかなかの美味しさで良い

辛さも適度な辛さで実に良かった。
そこら辺は多めのレタスとかで相殺されてるのだろうけど

とりあえず、つぎのケンタッキーのハンバーガーが楽しみである
チキンを使ったのな!!

『カーネルクラッシクサンド』(ケンタッキーフライドチキン)食べたよ~

ということで、今日から発売のカーネルクラッシクサンドを食べたよ~

image
とりあえず、箱
カーネル・サンダースの写真
image
中身、レタス多い
のはいいけどはみ出しすぎでござる
image
上のバンズを取ってみた

横からの写真は取れんかった

とったら崩れそうだし


他の人はどうやって撮っているんだろう?

楊枝でも刺してるん?


まー、サイトの写真みたくはなっていないけど
WS000043
アレだったら食べられないしね
 

とりあえず、食べてみての感想

よし、いい感じだ
これぞハンバーガーという感じで良いバランスだ
ちょい食いづらいけど

とくに野菜がいい、ハンバーガーって基本お野菜が少なめだけどこれは結構あるし
(少し前にあったお肉バーガーの反動もあるな、こりゃ)

値段も高いし、そう気軽には食えないな、期間限定だし

機会があったら、また食べたくはある



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

記事検索
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ