やぁ、すぱたんだよー

今回は一年前に第一弾がでた『メロンパンの皮 焼いちゃいました』 の第二弾!!

『メロンパンの皮 焼いちゃいました2』 を食べたよ~


第一弾を食べたのはほぼ一年前の11月2日かー、ちなみにその時の記事



 
そういや、この時は大きさがわかるように五百円玉と一緒に撮影したんだよなー

今回は忘れてしまった、もう一回買って並べて写真も載せておくか

全開よりも一回り多くなって大きさが直径約9cmとなったのに比較できないじゃないか


image

袋入りの見た目では前回とあんまり変わらなそう

image

 裏面
少し大きくなった影響か、カロリーとか炭水化物とか少々、増えておるぞ、と

image
 
見た目、メロンパンの皮らしく網目がついたぞ……、なんか2な要素ってこれくらい?

裏面
image

うーむ、前回よりは色が薄い気もするけれど写真のとり方にもよるからなー、誤差かな?

では、食べてみるぅ~


んー、前回の感想とほとんど変わらんな、美味しいことは美味しいけど
一年前に食べたものの味など思い出せんけど

ただ、去年のブログに書いたのとほぼ同じ感想しか出ないわー

メロンパンの皮のかたちをしたサブレだよなー、これ