スコーン

スポンサーリンク

チョコスコーンブレッド(ローソン)食べたよ~2

やぁ!!すぱたんだよ~

今回はローソンから 2015年5月12日に発売のチョコスコーンブレッド食べたよー

 
ちなみに自分が撮影したパッケ
image
 ボケボケじゃん……

image
 カロリーは401キロカロリー!!
炭水化物 44.7㌘

で、全体図?
image
 んー?
チョコチップのところだけ穴が開いていてちょいグロいぞ


image
 で、断面図

なんか、層になってるのはわかるけどギチギチに詰まっていてあんまりふわふわやサクサクはしてなさそう

では食べてみるか

……、思ったとおりだな

無駄に生地が重ったるい感じであわない

まー、小分けにしてゆっくり食べるか

こんだけカロリーの高いもの、いっぺんに食べられないしなー 

コンビニ限定『ドはまりスコーン 濃厚デミハンバーグ味』(コイケヤ)食べたよ~

さて、今回は12月1日からコンビニ限定で販売の
コイケヤ『ドハマりスコーン 濃厚デミハンバーグ味』を食べてみたすぱたんでぃす

さて、パッケージから
image
デミハンバーグのイメージが強烈
そして、90グラムという量もかなり多いぞ
食べきるのに時間かかりそう

image

裏面
90グラムでほぼ500キロカロリーか
gあたりなら普通のスナック菓子並だけどなにぶん量が多いからなー


image

といことで小分けして食べるん

じゃー、食べてみるかの

ふむ、やはりスコーンだな
うまいがのどが渇くぞ

ドはまりというか濃厚とつくだけあって普通なスコーンよりも味が濃いし

濃厚ハンバーグとあるがデミグラスソースにスコーンを浸して食べてみたらこんなかんじになるのかね?

やる気はないけど


記事検索
アマゾン
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ