セブンイレブン

スポンサーリンク

ポムドーナツ 北海道えびすかぼちゃ(セブンイレブン)

さて、今回は前回に引き続いてセブンイレブンの新しいドーナツなわけだが

ちょい気になることが
今回、買った店
店員が取り出すのではなく、客が取り出す形になっていたな
なんていう、袋にしたし、それならもうパン売り場に一緒においてしまってもいいだろうと思うんだが
前回、書き忘れたので書いておいた


で、今回、食べた新作ドーナツはポムドーナツ 北海道えびすかぼちゃだ

image


今度はカボチャのお化けですか

ま、これも袋に印刷されてるだけなんで、取り出すととただのドーナツですが
image


やはり、もうちょい何とかならんのか?

なんにせよ、このイラストはかぼちゃのおばけなので真っ二つにするのに躊躇はいらんな

image

で、食べてみた感想

やはり、セブンイレブンのドーナツの中ではポムドーナツが一番食べる価値があるな
この食感はほかにない感じだし、今回もクリームの甘さとあっていて実に良い

次のシリーズが楽しみだ



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

セブンイレブン限定『かっぱえびせん オマール海老のビスク味』(カルビー)食べたよ~

ということで、今回は12月3日からセブンイレブン限定で発売されている

カルビーの『かっぱえびせん オマール海老のビスク味』を食べてみたすぱたんでぃす


で、オマール海老はわかる
けど、食べたことはない……、ゆえにビスク味になるとさらにわかりません


image

パッケージ
いつものエビもなんかシェフの格好をしてます
なんか、全体的にフランス国旗っぽい?

image

パッケ中央の注意書き
本商品はオマール海老のビスクを再現したもので、オマール海老は使用しておりません

想定内だわな

image

スナック菓子としては普通なカロリー?

image

とりあえず、食べるぶんだけ出してみた

だいたい、半分くらい?


なんか、普通のかっぱえびせんと比べると半分から3分の1くらいの長さか?


とりあえず、食べてみましょう

ん~、ふつうなかっぱえびせんとは違って甘いな

オマール海老のビスクってのはこんな味なのかね?

食べたことないから比較できないけど


ともかく、コレはたしかにかっぱえびせんだな

甘くて普通なかっぱえびせんとは違うけれど

やめられないとまらない~、になる味であることは確かだ


さて、セブンイレブン限定のカルビーのスナックはあと二種類あるけどどちらもそれほど好みじゃないからなー

ま、気が向いたら試してみるかな?
 

記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: