デレマス

スポンサーリンク

「第4回シンデレラガール総選挙」結果発表に思うこと

「第4回シンデレラガール総選挙」結果が発表されましたねー

1位「塩見周子」
2位「前川みく」
3位「高垣楓」
4位「相葉夕美」
5位「一ノ瀬志希」


という結果でしたな

自分は無課金でしかやってませんから投票結果には全く影響できませんでしたなー
ランクインなぞしてないしなー

そういや、このうちの四位と五位は声がまだついてないんだっけ?
よく知らんし

にしても、みくにゃんはアニメの良い恩恵を受けていると思う
キュート一位だし


しかし、本田未央さんの前回からの下がりっぷりはひどくない?(やはり、アニメの……)


さて、全体的な順位は別にいいか


属性別で気になるのは
パッション3位の向井拓海さんかねー
よく成人向け同人誌で見かける気がする

で、声はどうなるんだろう?


にしても、この選挙で声がついたキャラだけどアニメにはでないよなー
モブだとしても、すでにだいぶ出来上がってるだろうし

もし、声付きで出たら分割の意味があったと思えるけど……まず無いな 

アイドルマスターシンデレラガールズ第二話「I never seen such a beautiful castle」感想

じゃ、アイドルマスターシンデレラガールズ二話目の感想

あ、本田未央がいきなりいる印象強い

OPついた、んー、アニマスをオマージュした印象が強いな


にしても、346プロでかいなぁ


で、今回は基本的にキャラ紹介回だな~ 


しかし、このプロデューサー、ぜんぶスカウト理由は笑顔か?


なんか、ゲーム内のアニメへの転換が上手い気がするな
ドリンクとか……


そういや、サプライズとして二人ほど声がついてないキャラに声がついたんだっけ?

メガネマニアとだれだっけ?


トレーナーにダンスついていけない描写いいな


あと、キャラ紹介に加えて 背景説明か
ちょい作画悪いと言われてるけど許容範囲というか、それほど気にならん


安部菜々さん、声優アイドルなん?


あ、なんかどっかで見たフィギュアのだ

アイドルマスター シンデレラガールズ 城ヶ崎美嘉 カリスマギャルver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
by カエレバ


後半はメンバーキャラの宣伝だ、いちおう、予備知識があるからわからなくはないな

ただ、ピンで出されるとみりあとちえりの区別がつかない気がする


さて、次回はメイン三人がライブに出るそうだけど……

さすがに初回では成功せんだろうから失敗そうだよなぁ
ただ、失敗路線もなんかアイマス映画と被りそうだからどうするんかな?

とりあえず、来週を楽しみにしておくか

しかし、この番組のサブタイトル書くのめんどくさいなー

記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: