ハンバーガー

スポンサーリンク

大阪ビーフカツバーガー食べてみた4

ということで、今日からマクドナルドで販売の二種類のうちの片方

大阪ビーフカツバーガー食べてみた
キャプチャ

さすがにいっぺんに両方は食べきれないので大阪ビーフカツバーガーを選択

東京ローストビーフバーガーはまた今度

まぁ、大阪ビーフカツバーガーを選んだのは数十円だけど値段がこっちのほうが安かったからだけど

それならクーポンを使ったとはいえセットで頼むべきではないかもしれぬ
だがやめられぬ

それはそうと、開封してみる
20170809_114419577


思っていたよりも悪くない感じ

ちょい横から
20170809_114442720

思っていたよりはボリュームのある感じだ

食べてみた
かなり良い感じだ
もともと、カツとパンって相性よいしな
それもビーフとくればかなり良い感じだ

こうなると、もう一つの東京ローストビーフバーガーにも期待できる
まぁ、二日続けてファーストフードもきついので来週当たりかなあ?
早くても、土日だろうなぁ

マクドナルド 夏カレーロコモコ 食べてみたぞ4

さて、今日から発売のマクドナルドの新メニュー
夏カレーロコモコを食べてみたぞ

クーポンを使ってセットで

image

パッケージ開封前

image

ハワイ州公認のマークがっ!!

どうやらロコモコは
マックなど3社で展開 ハワイ州観光局と協力してるようだ

マクドナルド以外ではローソンの商品がちょいと気になる
あとで食べてみようかなー

で、ロコモコははご飯の上にハンバーグと目玉焼き、野菜をのせ、甘辛いソースをかけたハワイ州の郷土料理。
ま、文字にしてしまえば単純な料理ですな
ソースさえ何とかなれば家庭でも作れそうな簡単な料理だ

で、夏カレーロコモコバーガーがどんなものか開封

image

開けるときに少し手を滑らせたのでちょいソースがはみ出した
なんか、写真の撮り方が悪かったのか少し色が濃い

それとなんか、卵が欠けてるけど食いかけではなく最初からこんな感じだったよ

で、食べてみた感想
ソースがよい感じにパティに絡んでいてよい感じだった

ただ、カレー味のせいか、なんかご飯が欲しくなった

そのせいだろう、夕飯もカレーにしたのは



このソースがあれば家でもロコモコを作れそーだな

ボリュームたっぷりな「紫魔術のベーコン W 絶品チーズバーガーBOX」ロッテリア 食べたよー3

さて、今回は一日遅ればせながらロッテリアで10月6日から10月31日まで発売の「紫魔術のベーコン W 絶品チーズバーガーBOX」を食べてきましたぁ

一日遅れなのは前日にマックのテキサスバーガーを食べたからなのですが
さすがにこのボリュームのハンバーガーを二日続けて食べるのはきついしね


まずはちょい遠いけどロッテリアまで出陣、クーポンを使ってセットを頼む

image

この時点でちょっと慌てる
あれ? ポテトは?!


とりあえず、箱を開ける

image

 あ、入ってた。安心だ

image
 

まずは、ポテトをどかしてみる
うーむ、包み紙を見る感じでは普通だが……

image
 開けてみた。なんていうか、舌というよりは死にかけの二枚貝の……あれも舌だわな

まぁ、よくある見本との違いは仕方ないな

02_1

問題は味だ、味

んー、なんていうか、物足りない
いや、悪くはないんだけど

方向性としてはおととい食べたテキサスバーガーのほうが断然よかった感じだ
 
まぁ、今回のボックスはそれほど匂いもついてないみたいだし、再利用できそうだから持ち帰ってみたが


あと、ほかのサイトでは見本に近いのはやはりアレだからなんだろうか?
いや、あんまりそう思いたくはないけど……
まぁ、具体的な言葉を使わなくてもわかるだろ?


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

カリットロォなチキンチーズバーガー(マクドナルド)食べたよ~4

ということで、久しぶりなブログの更新は1月5日に発売されたマクドナルドのおてごろマックに追加されたチキンチーズバーガーを食べてみたよぉ


もう一つホワアトロォなクリームシチューパイは又の機会なんだけどな

 
さて、最近はマクドナルド、新作のクーポンとかやらなくなってない?
まぁ、そこら辺はお手頃価格だから仕方ないとは思うことにするけど

image

とりあえず、今回もセットにした
だいぶ腹が減っていたし

とはいえ、サイドメニューをポテトにしたのは間違いだったかなぁ
今までクーポンを使っていたから変えられずにいたからなぁ

今度頼むときはサラダあたりにするか
といっても、次もまた一ヶ月後に行くかどうかなんだが……


image

 紙包みのアップ、なんていうか、このカリットロォの羅列はスタンド攻撃に見えなくもない

image
 
包装をはいだ感じ
見た目は普通のハンバーガーである
上からでなく、横からも撮るというのをまたしても忘れてしまったなぁ

久しぶりだし

 image
 
上のバンズをのかしてみる
まぁ、作りとしては単純だなぁ
だが、それだから味の方も美味いと分かる感じだ


で、食べてみた感想
うん、実に美味しかった
やはり、チキンはいいね。あとはもうちょいレタスが欲しかった気もするけど
あと、チーズはもうちょい上に載せない?

だいたい、今回はそれほどがっかり感もなかったし、不満もないなぁ


とはいえ、正月で体重がやばい時にファーストフードはまずかったかもしれないな
主にポテトで!! 

ファーストキッチン「海老グラタンコロッケサンド かつソース」食べたよ~2

ということで今日からファーストキッチンで販売されている二つの商品のうちの一つ

 「海老グラタンコロッケサンド かつソース」を食べたよ~


しかし、ファーストキッチンってあんまりないよねー
なんか、少し前にあれな略称が決まったらしいけどあんまりないから使われていないという

そんな感じだけど行ける範囲でやっていたので寄ってみた


image
 
とりあえず、包み紙
海老グラタンコロッケサンドとはあるけどドッチのソースかはわからんなコレ
ま、なんかのルールはあるんだろうけど

とりあえず、剥く
image
普通だ……

image
バンズ上げてみた
ソースはしたの方にしかないもののキャベツは多いんで満足

では食べてみる……

普通だ……

あー、なんていうかまずくはないんだけどそれほど美味しいというわけでもなく、普通
まぁ、うっかりセットにしてしまい値段がおもいきり上がってしまったぶん、期待感も強かったんだろうなー

とりあえず、ポテトはフレーバーのおかげか、とても美味しかったですぞ

 

記事検索
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ