ファミマ

スポンサーリンク

ジバニャンまん ファミリーマート 食べたよ~3

ということで今回は昨日からファミリーマートで発売のジバニャンまんを食べてみました

image


確かトムにゃんマンとやらは売り切れてた気がする

ま、そちらは機会があればまた

とりあえず、食べていく

image


しかし、こういうキャラクターものは食べるときに虐待になるのが辛いねぇ

で、味は普通
普通なチョコまん

普通すぎて特に味に関しては言うことが何もねぇ

トムにゃんまんがあったらそちらにしたほうが良かったかも

209キロカロリー

炭水化物
34.7グラム

そういや、レアとかあったのか
顔に



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファミマのドーナツ「ミルクデニッシュ&チョコクッキードーナツ」食べたよ~2

やぁ! すぱたんダヨ~!!

今回は前回の記事に続いてファミリマートのドーナツを食べたよ~

image
 
 「ミルクデニッシュ&チョコクッキードーナツ」

image

465キロカロリー
炭水化物 51.8㌘

製造は伊藤製パンか、こっちは 

image
中身
写真に比べて、なんかもっさりした感じがあるけどパウダーシュガー? がいっぱいかかってるのは好感が持てる

で、食べてみた……


んー、あんまり甘くないなー
むしろほろ苦い甘さ?

これは多めにかかったようなパウダーシュガーのビジュアルで甘いの期待したせいだろうなー
悪くはないんだけど

生地も自分好みな感じなデニッシュではないしなぁ
もうちょいサクサクした感じなんだが……

ばらして食べれば確かにチョコの方は少しほろ苦いんだけどなぁ

なんか合わんかった


しかし、最近、増えてきたコンビニのドーナツには思うことがあるんだけど肝心なセブンイレブンのドーナツが近所で始まらんことには何も言えない…… 

ファミマ限定な『くるみがのったキャラメルぱん』食べたよ~4

やぁ!! すぱたんダヨ~

今回は3月10日から

千葉県を中心としたファミリーマート約1,200店舗(※)で発売の『くるみがのったキャラメルぱん』を食べたよ~
(※)千葉県および東京都、埼玉県、茨城県の一部店舗 

image



これは地域密着プロジェクト「ファミマものづくりアカデミー」として千葉県立千葉女子高等学校の生徒たちと共同開発したそうな

写真の右下とかにわかりやすく書いてあるな

image

一個、257キロカロリー
菓子パンにしては意外に低いな
まー、それでもご飯いっぱいよりは多いんだが

image
中身
ぼやけてるけどこんな感じ

下はいつもの割り
image

では食べてみる

おぉ、いい感じだな
甘いけど甘すぎないという自分の好みな感じの甘さだ
ヘタすると砂糖食ってる感じなのものあるからなー

あと、それにくわえてやはりくるみがいい感じで甘みを引き立てるというか口直しになって良いな

なんていうか?
アイスについてるウェハースだかコーンなかんじ?

まー、ローカルだから仕方ないけどもっと多くで販売すればいいのにとは思うぞ、と




 

記事検索
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ