ファーストフード

スポンサーリンク

ボリュームたっぷりな「紫魔術のベーコン W 絶品チーズバーガーBOX」ロッテリア 食べたよー3

さて、今回は一日遅ればせながらロッテリアで10月6日から10月31日まで発売の「紫魔術のベーコン W 絶品チーズバーガーBOX」を食べてきましたぁ

一日遅れなのは前日にマックのテキサスバーガーを食べたからなのですが
さすがにこのボリュームのハンバーガーを二日続けて食べるのはきついしね


まずはちょい遠いけどロッテリアまで出陣、クーポンを使ってセットを頼む

image

この時点でちょっと慌てる
あれ? ポテトは?!


とりあえず、箱を開ける

image

 あ、入ってた。安心だ

image
 

まずは、ポテトをどかしてみる
うーむ、包み紙を見る感じでは普通だが……

image
 開けてみた。なんていうか、舌というよりは死にかけの二枚貝の……あれも舌だわな

まぁ、よくある見本との違いは仕方ないな

02_1

問題は味だ、味

んー、なんていうか、物足りない
いや、悪くはないんだけど

方向性としてはおととい食べたテキサスバーガーのほうが断然よかった感じだ
 
まぁ、今回のボックスはそれほど匂いもついてないみたいだし、再利用できそうだから持ち帰ってみたが


あと、ほかのサイトでは見本に近いのはやはりアレだからなんだろうか?
いや、あんまりそう思いたくはないけど……
まぁ、具体的な言葉を使わなくてもわかるだろ?


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

復活の『テキサスバーガー』マックで食べてきた! 2.5倍パティ

hamburger_boy

今日は2010年1月に「Big America」キャンペーンの一つして販売され、その数か月後に復活

そして、いままた復活したマクドナルドの『テキサスバーガー』を食べてきました

それで、6年前なので移転する前のブログに記事を書いたかなー?と思って探してみたけどなさそうだったので諦め
あれば比較しやすかったんだが

それはともかく、腹が減っていたのでセットで注文
image


image

45周年記念と書いてある箱入り

で、中身
image

もうちょい真上からとれば大きさがよく分かったんだけどなぁ
それでも、この時点で結構な大きさであることがわかる

だいたいマックの商品ってこの時点でがっくりすることが多いからなぁ
だけど、今回は期待が持てる感じで実に良い

とくに 通常の重さ2.5倍のビーフパティとやらがはみ出して見えるのが実に良い

ただ、この時点で横からの写真を撮っておくべきだったなぁ
大体のサイトでその写真があるのに……

いつもどじってる

image

一番上のバンズをはがしてみた

ベーコンの下のフライドオニオンは少し少なめに思えるけどさすがにベーコンをはがすわけにはいかんしな


では、食べてみる
これは実に良い、最近のマックのハンバーガーの中では実に良い出来だ
スパイシーなバーベキューソースとフライドオニオンの触感も実に良い

あと、ボリューム満点なパティといつもより食べごたえのあるバンズもいい感じで合わせっておる

やはり、このボリューム感は実に良い

さて、復活第二弾のベーコンポテトパイには それほど興味はないけど
来月の第三弾、第四弾には興味がある

何が来るかな?



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カリットロォなチキンチーズバーガー(マクドナルド)食べたよ~4

ということで、久しぶりなブログの更新は1月5日に発売されたマクドナルドのおてごろマックに追加されたチキンチーズバーガーを食べてみたよぉ


もう一つホワアトロォなクリームシチューパイは又の機会なんだけどな

 
さて、最近はマクドナルド、新作のクーポンとかやらなくなってない?
まぁ、そこら辺はお手頃価格だから仕方ないとは思うことにするけど

image

とりあえず、今回もセットにした
だいぶ腹が減っていたし

とはいえ、サイドメニューをポテトにしたのは間違いだったかなぁ
今までクーポンを使っていたから変えられずにいたからなぁ

今度頼むときはサラダあたりにするか
といっても、次もまた一ヶ月後に行くかどうかなんだが……


image

 紙包みのアップ、なんていうか、このカリットロォの羅列はスタンド攻撃に見えなくもない

image
 
包装をはいだ感じ
見た目は普通のハンバーガーである
上からでなく、横からも撮るというのをまたしても忘れてしまったなぁ

久しぶりだし

 image
 
上のバンズをのかしてみる
まぁ、作りとしては単純だなぁ
だが、それだから味の方も美味いと分かる感じだ


で、食べてみた感想
うん、実に美味しかった
やはり、チキンはいいね。あとはもうちょいレタスが欲しかった気もするけど
あと、チーズはもうちょい上に載せない?

だいたい、今回はそれほどがっかり感もなかったし、不満もないなぁ


とはいえ、正月で体重がやばい時にファーストフードはまずかったかもしれないな
主にポテトで!! 

ファーストキッチン「海老グラタンコロッケサンド かつソース」食べたよ~2

ということで今日からファーストキッチンで販売されている二つの商品のうちの一つ

 「海老グラタンコロッケサンド かつソース」を食べたよ~


しかし、ファーストキッチンってあんまりないよねー
なんか、少し前にあれな略称が決まったらしいけどあんまりないから使われていないという

そんな感じだけど行ける範囲でやっていたので寄ってみた


image
 
とりあえず、包み紙
海老グラタンコロッケサンドとはあるけどドッチのソースかはわからんなコレ
ま、なんかのルールはあるんだろうけど

とりあえず、剥く
image
普通だ……

image
バンズ上げてみた
ソースはしたの方にしかないもののキャベツは多いんで満足

では食べてみる……

普通だ……

あー、なんていうかまずくはないんだけどそれほど美味しいというわけでもなく、普通
まぁ、うっかりセットにしてしまい値段がおもいきり上がってしまったぶん、期待感も強かったんだろうなー

とりあえず、ポテトはフレーバーのおかげか、とても美味しかったですぞ

 

ケンタッキーフライドチキンの『粗挽きマスタードクリームの焼きチーズハンバーグサンド』食べたよ~5

さて、今回は11月2日にケンタッキー・フライド・チキン(KFC)から発売された新メニュー「粗挽きマスタードクリームの焼きチーズハンバーグサンド」を食べたよ~

とりあえず、近くの店に行って食べてみることにした

いつもの様にせこくクーポンを使うことにする
こいつとポテトのセットのクーポンはあるけど飲み物はついてないのでドリンクのクーポンも合わせて使うことにする

さて、出てきたぞ

image
 
とりあえず、包み紙
どうやら裏側から開けるらしいぞ

image
 裏側
開け方から書いてある

どうやら、袋から出さずに食べるらしいな
肉汁とかの量が多いんだろうか?

で、開けてみた

image
 
うむ、予想通りに汁とか多そうで実に美味しそうでいい感じだ
 
中から取り出してバラすと戻せず悲惨な感じになりそうだし、そのまま食べることにする
他の所はなして、あんなりうまく戻せるんだろうか? 
 
そこら辺はさておき、食べていくことにする

うむ、一口かじるだけで口の中に美味しさが広がってじつに良い感じだ

 スチームオーブンで焼き上げたハンバーグとやらのハンバーグとは違う食感がじつに良い

 あと、ハンバーグに絡んだチーズも実に良いですな
チーズハンバーグみたいで

少し前までファーストフードの新メニューはハズレが多かったけど最近はまた、あたりが増えてきた感じで実に良いですよー

以上、すぱたんでしたぁ



 

記事検索
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ