プレイログ

スポンサーリンク

ステラグロウ ようやく第三章を終える

なんていうか、本当にだらだらとプレイしてるのであります

まー、他にもゲームをやったりしてる影響もあるのだけれど

とりあえず、ブラゲーはひとつ減らそう、あれはな


ソレは置いといて本題


グラフィックではヒルダの次に気に入ってる黒髪ロングなサクヤだが

うーむ、裏表系なキャラだったかー

そのギャップが良い人もいるんだろうけど自分はあわんなー

とはいえ、仲間にしたばかりだし、その内に良さがわかるかもしれない
まだ、ろくに戦闘に使ってないからなー


で、その配下?の、ののかだけど露出度高いんやな
つーか、あの全身網タイツはくさりかたびら的な表現なんだろうけどなんかモヤットするな「

いや、露出度高いのは嬉しいんだけど
ここにはのせられなくらいに高いけど


にしても、アーチボルドには笑わせてもらったぞ、ドルヲタめ


しかし、因縁がありそうなドロシーのためにわざわざラスティとか出してみたけど戦闘前の演出セリフとかはないのね
ちょい残念


あ、今回は戦闘のことは書いてないな
まー、それほど難易度が高いわけではないしねー

とはいえ、瀕死になったら絶対会心になる敵の攻撃をうっかり食らって一回やり直したけどなー


にしても、このゲーム、攻略本とかは出ないのかね?
資料的な意味で欲しいんだが……、 

デビルサバイバー2 プレイ記録 その2

やぁ!! すぱたんダヨ~

前より一週間ほど開いちゃったけど少しづつプレイしてる

で、いちおう、三日目までは終わらせてある

それで、プレイ内容を忘れてしまいそうになるんで備忘録的にプレイ記録を書いていこう


二日目

とりあえず、大阪に行く
で、最初に大阪のジプスのケイタにあったけどなんていうか、気に入らんなー

アニメでも最初に死んだけど、ゲームでもなんか助ける気が起こらんキャラだなー
まー、一応は全員助ける前提で行くけど


とりあえず、召喚アプリ悪用者とか倒したりしつつシナリオを進める

あと、チャイナドレスが素敵な文さん、出てきたけど操られてるんで今回は助けられないのか残念


それは残念だけど、ようやくヒナコさん、登場したぞ
で、仲間になったのはいいけど大阪だけで一旦別れることになるのが残念

つーか、ジョーいらないから交換して欲しい……

あと、アニメではヒナコさんとケイタって知り合いだったけどゲームでは違うんだな……いい感じだ


さて、ラスト辺りで今回のボス、メラクとやらが出てきたけど思ったよりは軽く倒せたな
敵の射線上に入ったら即死? と思ってたけど意外と楽に倒せたし……

意外と簡単だと思ってたら……、三日目からえらい目にあったよ


とりあえず、それはまた別の記事で

 

記事検索
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: