マクドナルド

スポンサーリンク

二枚のパティで卵が隠れる? 月食バーガー食べてみた!! マクドナルド

ということで今年限定で今日から発売なマクドナルドの月食バーガー食べてみた
[画像:8c73e578-s.jpg]
いつものごとく、クーポンを使ったのでセットで

うーん、50円くらいならポテトはやめて他のを選べばカロリー的にはいいと思うのだが

クーポンを使ってポテトにしてしまう
次こそは…

まぁ、それはおいといて月食バーガーを食べる
[画像:a29ab88d-s.jpg]
んー、月食バーガーだから二枚パティで月に見立てた卵が隠れるという話だが…

パティよりもバンズで隠れているよな?

[画像:85b54b01-s.jpg]
とりあえず、上のバンズをのかす
まぁ、こんなものか

とりあえず食べ応えはあったので良しとしよう

まぁ、今回はネタで公開した耳付きバンズがインパクトありすぎたのがしっぱいだろうな


これはありきたりすぎてつまらんよな

ま、次は面白くて美味しいのを期待したい



大阪ビーフカツバーガー食べてみた4

ということで、今日からマクドナルドで販売の二種類のうちの片方

大阪ビーフカツバーガー食べてみた
キャプチャ

さすがにいっぺんに両方は食べきれないので大阪ビーフカツバーガーを選択

東京ローストビーフバーガーはまた今度

まぁ、大阪ビーフカツバーガーを選んだのは数十円だけど値段がこっちのほうが安かったからだけど

それならクーポンを使ったとはいえセットで頼むべきではないかもしれぬ
だがやめられぬ

それはそうと、開封してみる
20170809_114419577


思っていたよりも悪くない感じ

ちょい横から
20170809_114442720

思っていたよりはボリュームのある感じだ

食べてみた
かなり良い感じだ
もともと、カツとパンって相性よいしな
それもビーフとくればかなり良い感じだ

こうなると、もう一つの東京ローストビーフバーガーにも期待できる
まぁ、二日続けてファーストフードもきついので来週当たりかなあ?
早くても、土日だろうなぁ

マクドナルド 夏カレーロコモコ 食べてみたぞ4

さて、今日から発売のマクドナルドの新メニュー
夏カレーロコモコを食べてみたぞ

クーポンを使ってセットで

image

パッケージ開封前

image

ハワイ州公認のマークがっ!!

どうやらロコモコは
マックなど3社で展開 ハワイ州観光局と協力してるようだ

マクドナルド以外ではローソンの商品がちょいと気になる
あとで食べてみようかなー

で、ロコモコははご飯の上にハンバーグと目玉焼き、野菜をのせ、甘辛いソースをかけたハワイ州の郷土料理。
ま、文字にしてしまえば単純な料理ですな
ソースさえ何とかなれば家庭でも作れそうな簡単な料理だ

で、夏カレーロコモコバーガーがどんなものか開封

image

開けるときに少し手を滑らせたのでちょいソースがはみ出した
なんか、写真の撮り方が悪かったのか少し色が濃い

それとなんか、卵が欠けてるけど食いかけではなく最初からこんな感じだったよ

で、食べてみた感想
ソースがよい感じにパティに絡んでいてよい感じだった

ただ、カレー味のせいか、なんかご飯が欲しくなった

そのせいだろう、夕飯もカレーにしたのは



このソースがあれば家でもロコモコを作れそーだな

チーズカツバーガー(マクドナルド)食べてみた3

さて、今回は十一月二日販売のマクドナルドのチーズカツバーガーを食べてみた

これはよく覚えてないけど復活するのは七年ぶりらしいな
さすがにその頃のことは覚えていない

というか、その前から長い間売っていたみたいだ

image
 
とりあえず、パッケージの写真

そして、あー、中身の写真が……ないや
うっかりどっかやったか、取り忘れたかだな
仕方ない

なので、上のパンズを撮った写真を
image

この野菜の高い時期にしては意外と多くキャベツがあると思う
悪くない

で、たべてみた
んー、普通
期待したほどではなかったなぁ

味も想像の範囲を出ないし、ちと期待しすぎた

 
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

復活の『テキサスバーガー』マックで食べてきた! 2.5倍パティ

hamburger_boy

今日は2010年1月に「Big America」キャンペーンの一つして販売され、その数か月後に復活

そして、いままた復活したマクドナルドの『テキサスバーガー』を食べてきました

それで、6年前なので移転する前のブログに記事を書いたかなー?と思って探してみたけどなさそうだったので諦め
あれば比較しやすかったんだが

それはともかく、腹が減っていたのでセットで注文
image


image

45周年記念と書いてある箱入り

で、中身
image

もうちょい真上からとれば大きさがよく分かったんだけどなぁ
それでも、この時点で結構な大きさであることがわかる

だいたいマックの商品ってこの時点でがっくりすることが多いからなぁ
だけど、今回は期待が持てる感じで実に良い

とくに 通常の重さ2.5倍のビーフパティとやらがはみ出して見えるのが実に良い

ただ、この時点で横からの写真を撮っておくべきだったなぁ
大体のサイトでその写真があるのに……

いつもどじってる

image

一番上のバンズをはがしてみた

ベーコンの下のフライドオニオンは少し少なめに思えるけどさすがにベーコンをはがすわけにはいかんしな


では、食べてみる
これは実に良い、最近のマックのハンバーガーの中では実に良い出来だ
スパイシーなバーベキューソースとフライドオニオンの触感も実に良い

あと、ボリューム満点なパティといつもより食べごたえのあるバンズもいい感じで合わせっておる

やはり、このボリューム感は実に良い

さて、復活第二弾のベーコンポテトパイには それほど興味はないけど
来月の第三弾、第四弾には興味がある

何が来るかな?



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

記事検索
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ