山崎製パン

スポンサーリンク

チョコスコーンブレッド(ローソン)食べたよ~2

やぁ!!すぱたんだよ~

今回はローソンから 2015年5月12日に発売のチョコスコーンブレッド食べたよー

 
ちなみに自分が撮影したパッケ
image
 ボケボケじゃん……

image
 カロリーは401キロカロリー!!
炭水化物 44.7㌘

で、全体図?
image
 んー?
チョコチップのところだけ穴が開いていてちょいグロいぞ


image
 で、断面図

なんか、層になってるのはわかるけどギチギチに詰まっていてあんまりふわふわやサクサクはしてなさそう

では食べてみるか

……、思ったとおりだな

無駄に生地が重ったるい感じであわない

まー、小分けにしてゆっくり食べるか

こんだけカロリーの高いもの、いっぺんに食べられないしなー 

ローソンと宇都宮白楊高の共同開発「餃子風味パン」食べたよ~

ということで、コーラを買いに行ったローソンで「餃子風味パン」なるものを見つけたので買ってみた

生徒考案の菓子パン販売 宇都宮白楊高とコンビニが開発

発売自体は今月の7日からだったらしい、今日まで自分は見かけなかった気がするけど
あと、切り株デニッシュはなかったな

image

みぎうえに栃木県立宇都宮白楊高等学校とLAWSON共同開発商品と記載
写真では見にくいけど
image

 裏面
山崎製パン製、カロリーは約240キロカロリー

image
 中身
見た目は普通のパン、クリームパンぽい
匂いで餃子とわかるけど

image
 割ってみた
餃子の餡が入ってるのがわかる


で、食べてみて
美味しいなー
とはいえ、これって、目をつぶって食べると餃子まんと区別がつかなそうだ

具が具だけにぃ

十分に美味しかったので切り株デニッシュとやらも食べてみたくはある


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


記事検索
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ