FEH

スポンサーリンク

ファイアーエムブレムヒーローズ プレイ記録 03

「初心者応援英雄祭!ピックアップ召喚イベント」が始まったファイアーエムブレムヒーローズ


とりあえず、自分もたまったログインボーナス分でひいてみた……

ピックアップキャラが一人も来ねぇ!!


DG3Y-swUIAArlHl

まぁ、星5のリリーナが来たから良しとするかなぁ

DG3rR8sUAAA-QGV

あとは今のところ、書くことはないかなぁ

前回からそんなに日がたってないしなぁ
まぁ、ゆっくりレベル上げていく……

ファイアーエムブレムヒーローズ 【1/2周年記念祭】 プレイ記録02

ファイアーエムブレム ヒーローズ リリースされてから半年たちました

なので、【1/2周年記念祭】としていろいろバージョンアップ!!

中でも大きいと思ったのが、この

ということで、今回の召喚イベントから最初の一回だけオーブを使わずに召喚!!
これは結構大きくて、連続すると減っていくのと合わせると最初の五連続はかなりいい感じに召喚できる

とりあえず、自分もやってみた
DGoAuuPVYAIFdBQ
DGoAvy3VoAAC5Rd

リリーナは出なかったけどロイが出たので今回はこれで良しとする
あー、魔道将軍? あの人は別にいいかなー

そのほかにいい感じなのはオーブが四十個ももらえるログインボーナスなのはいいけれど


こっちの絆英雄戦は上手くいかなかったなぁ

特定のユニットしか育てていないからなぁ
もっといろんなユニットを育てよう


あとは英雄図鑑だな
いろいろ集めたつもりではあったけれどまだ全然埋まっていなかった
半分どころか三分の一もううまっていなかったとはなー

DGoH9MvUIAAb6ak

まぁ、まったりといろいろと集めていこうと思う



ファイアーエムブレムヒーローズ プレイ日記 その一

これもたまにプレイしてるゲームの一つ

ファイアーエムブレム ヒーローズ


さて、自分はファイアーエムブレムはそんなにやったことはない
たしか、GBAの劣化、封印、聖魔くらいか
やったといえるのは
3DSのは中途半端にやっただけだからな

それで、最初に何回かリセマラしてリンディスをゲットしたアカウントがあったんだが……
スマホが壊れた時に引継ぎを忘れていてデータをなくしてしまった

仕方ないので今はやり直し中
とりあえず、メインのストーリーは今実装してる分はクリアしてあるので良しとしよう

で。いままで石を貯めて頑張ってた夏バージョンのやつ
やっとルフレが出たので満足
image


チキモ欲しかったけどガチャの結果から贅沢だと思うからこれで終わらせる


image

星5が二体いりゃ十分だろうし


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 





記事検索
アマゾン
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ