NARUTO

スポンサーリンク

映画『BORUTO -NARUTO THE MOVIE-』見てきたよ~4

ということで、今日から公開の映画
『BORUTO -NARUTO THE MOVIE-』 をみてきたので感想を書いていくよー

一応は、ネタバレがあるので感想は続きを読むの後で



 続きを読む

ナルト映画「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」見てきたよ(ネタバレあり)

今日から公開のNARUTOの映画十作目の「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」を見てきました

ネタバレとかあるので感想は続きを読むで

  続きを読む

『NARUTO』完結編はヒナタがヒロイン?主題歌ジャケットを見て思うこと

『NARUTO』完結編はヒナタがヒロイン?主題歌ジャケットの意味深ビジュアルが公開 - シネマトゥデイ 

 12月6日に公開される『THE LAST -NARUTO THE MOVIE-』の主題歌にスキマスイッチの
『ほしのうつわ』 に決定

そして、そのために書き下ろされたジャケットビジュアルが初披露
星のうつわ(初回生産限定盤)(DVD付) (アマゾン)

WS000036
 
で、これを見てナルトとヒナタENDというてる人多いけど

自分は逆になさそーな気がしてきた

いや、自分はサクラよりもヒナタの方が好きだからヒナタとくっついて欲しいんだけどさ

なんていうか、並んで歩いてるというよりも旅立つナルトを見送るヒナタにしか見えん

だいたい、ジャケットヴィジュアルって見えない裏側に仕掛けとかありそうだし

ナルトの視線の先にサクラなりサスケなりいても驚かんぞ


まー、いろいろと気になるので映画は見に行きます


予想が外れてヒナタとくっつかんかなー、反対側がサスケ&サクラならありそうだけど


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 


by カエレバ



記事検索
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ